はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

しらちゃんの横顔が好き

もちろんしらちゃんの正面顔のおちょぼ口もたまらないけど、しらちゃんは横顔がきれい💕

最近はボインなしらちゃん😂💕

しらちゃんは白猫のほうが良かったね😂

\黒いんだか白いんだかわからないわ!/

そしてコオロギさんもぐもぐ中のしらちゃんは変顔に😂

前は虫さんは全然食べなかったのにいつの日からか急に食べるようになりました😂

はーくんも初めは食べなかったのにしらちゃんと同じ頃から食べるようになったよね😂

がんもはうちで1番優しいお顔してるよね💕

がんも元気にしています✨

数日はーくんのホイールを撤去して様子を見ようと思いましたが

昨日の夜電気を消してから大暴れ😱

テラコッタをたまにお鼻で動かしてるのは見たことあったけどガジガジしてた💦

ちょ💦ちょ💦

歯大丈夫なの?💦💦💦

ちょっと心配でしたが歩き方は異常なさそうなのでホイールを入れました💦

いつもみたいに朝まで起きずっと元気走ってたようです😱💦

今朝、左前足を見てみたけど腫れたり赤くなったりはしていませんでした😣

ホイールないのもアスリートはーくんにはストレスになっちゃうかなと様子を見つつ撤去はやめようと思います💦

いつもありがとうございます✨

ただいまイベントに参加向けて準備中です!!

が中々進みません😂

すぐだらだらしてなんでも後回しにしちゃうこの性格なんとかしたい😭

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村