はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

今日のわんこ(を被ったはりねずみ)

今日はわんこです🐶

来年は戌年だからわんこ作りたかったんです😊

・・・でもちょっと満足いかず🤢

色が可愛くない🤢

お鼻のピースがあったから付けたらあごひげみたいになっちゃった🤢

そもそも犬に見えるか微妙🤢

飼い主に絵心がないのを忘れてました😭💦

これは色を変えてお鼻は無しにして作り直します😅💦

10月10日(おでんの日)には2歳のがんも🎂

2歳とは思えぬ幼顔💕

相変わらず明るくてもテレビの近くでもこれ😂

冷房の中でホッカペの上でひんやりシートでさらさらな触り心地の上で気持ちよさそうに寝ています💕

明日はしらちゃん病院です🏥

これで次は定期尿検査まで行かなくていいといいなぁ😅

と言っても定期尿検査は9月だからあいても2週間くらいかな?😅

もう目をつぶってても病院までたどり着ける気がする(笑)

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村