はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

またもやはり飼いホイホイにハマる飼い主

ブルーブルーエで繰り返し使えるカイロを発見💡

・・・500円だったんだもん!!!

\また買ったの?/

ブルーブルーエ、最近さらにはりねずみグッズ増えてる気がするぅ😭💦(笑)

でもほら!実用的なものだしね!!ねっ?!💦

ここのブルーブルーエの隣のお店もちょこちょこはりねずみグッズがあるし💦

あまり近づかないようにはしています😂

がんもはコオロギさん食べてる間は止まっててくれるけど

はーくんは一瞬で食べてすぐ逃走😂

はーくんはお顔はがんも似💕

この写真は結構それがわかるかも😊

しらちゃんマッサージはあんまりとろけなかったけど

マッサージ後うとうと💕

でもちょっと動いたら目覚めちゃった💦💦

しらちゃん450gからはなんとか増えずにいるけど

1年前は350gだったからずっしり感じる😂

いつもありがとうございます✨

冷え込む日が続いていて暖突も作動してる時間がほとんどになってきました!

たまに暑いみたいでハウスからでて寝てるけど💦

ケージのハウスの上に温度計置くと27度くらい

ハウスの中は下にパネルヒーターもあるし

体感はもうちょい暖かいはず

ハウスから1番遠いところが23度くらい

ケージが広いので場所によって温度差があります。

これでなんとか自分達で調節してくれると助かる😣💦

きなとさんのケージのサイドのパンチングパネルは冬は閉じれるのでそれも閉じて冬支度完了!!

今年の冬も皆んな元気に越えられますように✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村